今朝窓から差し込む光を浴びながらふと鏡を見たら
何だか自分と目が合った気がして少し照れてしまいました☺️
人と目が合う瞬間って不思議と心が揺れることがありますよね😌
そのまま見つめ返すのかそれとも逸らしてしまうのか
どちらもその一瞬にしかない特別な感覚だなって思います✨
今日お会いできる方ともそんな小さなドキドキが交わせたらうれしいです💓
本日は9時から翌4時までお待ちしています🥰
何だか自分と目が合った気がして少し照れてしまいました☺️
人と目が合う瞬間って不思議と心が揺れることがありますよね😌
そのまま見つめ返すのかそれとも逸らしてしまうのか
どちらもその一瞬にしかない特別な感覚だなって思います✨
今日お会いできる方ともそんな小さなドキドキが交わせたらうれしいです💓
本日は9時から翌4時までお待ちしています🥰