少し肌寒くなってきた夜
何を食べたくなるかって考えるとやっぱり温かいものが恋しくなります🍲
例えば少し塩気の効いたお茶漬けや湯気の立つスープ
何気ないけどほっとするような味が好きです❤️
あなたの「夜に食べたくなるもの」も教えてください🥰
そんな話をしながらゆっくり過ごす時間も素敵ですよね💓
何を食べたくなるかって考えるとやっぱり温かいものが恋しくなります🍲
例えば少し塩気の効いたお茶漬けや湯気の立つスープ
何気ないけどほっとするような味が好きです❤️
あなたの「夜に食べたくなるもの」も教えてください🥰
そんな話をしながらゆっくり過ごす時間も素敵ですよね💓