「いい色髪の日!!染めるなら何色にしますか?」
もし染めるならちょっと大人っぽいラベンダーアッシュ にしてみたいです💜
光に当たるとほんのり透明感が出る感じが好きで上品なのに少しミステリアスな雰囲気になれそう✨
でも気分を変えるならやわらかいミルクティーベージュも憧れます💖
ふんわり優しい色でどんなお洋服にも合いそうですよね♪
みなさんはどんな髪色が好きですか?
おすすめがあったらぜひ教えてください🥰
もし染めるならちょっと大人っぽいラベンダーアッシュ にしてみたいです💜
光に当たるとほんのり透明感が出る感じが好きで上品なのに少しミステリアスな雰囲気になれそう✨
でも気分を変えるならやわらかいミルクティーベージュも憧れます💖
ふんわり優しい色でどんなお洋服にも合いそうですよね♪
みなさんはどんな髪色が好きですか?
おすすめがあったらぜひ教えてください🥰