人生で初めて牛たんを食べてきました!
ずっと気になってはいたけどなかなか機会がなくてやっとの初体験でした😍
どこのお店も長蛇の列で
並ぶの覚悟かな〜と思っていたら
たまたま唯一並ばずに入れるお店を見つけてラッキーでした☺️
一番奥の伊勢屋
今回はたまたま入れたお店だったけど
4月はまた別のお店の牛たんも食べてみたいと思います
お寿司もすごく美味しそうで…!
今回は牛たんをいただきましたが
次はお寿司もいいな🍣
美味しいものを食べると幸せな気分になります✨
また美味しいもの探しに行きたいな😍
ずっと気になってはいたけどなかなか機会がなくてやっとの初体験でした😍
どこのお店も長蛇の列で
並ぶの覚悟かな〜と思っていたら
たまたま唯一並ばずに入れるお店を見つけてラッキーでした☺️
一番奥の伊勢屋
今回はたまたま入れたお店だったけど
4月はまた別のお店の牛たんも食べてみたいと思います
お寿司もすごく美味しそうで…!
今回は牛たんをいただきましたが
次はお寿司もいいな🍣
美味しいものを食べると幸せな気分になります✨
また美味しいもの探しに行きたいな😍