本日のお題 💌
目覚めスッキリの日!!朝起きて最初にする事!!
朝起きたらまずはカーテンを開けて太陽の光を浴びること☀️
それだけで一気に頭がシャキッとして気持ちも前向きになります♪
そのあとは軽くストレッチをして体をゆっくり目覚めさせるのがルーティン✨
時間に余裕がある日はあたたかい飲み物を飲みながらぼーっとするのも好きです☕️💕
バタバタした朝より少しでも「自分の時間」を作ると一日がいい感じにスタートできる気がします💖
みなさんは朝起きて最初に何をしますか?
目覚めスッキリの日!!朝起きて最初にする事!!
朝起きたらまずはカーテンを開けて太陽の光を浴びること☀️
それだけで一気に頭がシャキッとして気持ちも前向きになります♪
そのあとは軽くストレッチをして体をゆっくり目覚めさせるのがルーティン✨
時間に余裕がある日はあたたかい飲み物を飲みながらぼーっとするのも好きです☕️💕
バタバタした朝より少しでも「自分の時間」を作ると一日がいい感じにスタートできる気がします💖
みなさんは朝起きて最初に何をしますか?