大切にしていることは
「相手の気持ちに寄り添うこと」と「自分らしくいること」です☺️
どんなときも目の前の人がどんな気持ちでいるのかを大事にしたいなって思っています😌
言葉や行動ひとつで安心したり
うれしくなったりすることってあるからこそ丁寧に向き合うことを忘れないようにしています💓
そしてもうひとつは無理をしすぎず
自分らしさを大切にすること
自然体でいるからこそちゃんと伝わるものがあると思うんです☺️
小さな幸せやご縁を大切にしながら
これからも一つひとつの出会いを大事にしていきたいです✨
「相手の気持ちに寄り添うこと」と「自分らしくいること」です☺️
どんなときも目の前の人がどんな気持ちでいるのかを大事にしたいなって思っています😌
言葉や行動ひとつで安心したり
うれしくなったりすることってあるからこそ丁寧に向き合うことを忘れないようにしています💓
そしてもうひとつは無理をしすぎず
自分らしさを大切にすること
自然体でいるからこそちゃんと伝わるものがあると思うんです☺️
小さな幸せやご縁を大切にしながら
これからも一つひとつの出会いを大事にしていきたいです✨