本日のお題に回答✨
桜餅は好きですか??
大好きです💖
桜の香りがふんわりしてあんこの甘さともちもちの生地が絶妙にマッチして…食べるたびに春を感じられる気がします🌸
桜の葉っぱの塩気がアクセントになっていて
甘じょっぱさがたまらないですよね💖
季節限定だからこそ見かけるとつい手に取ってしまいます🌸
みなさんは桜餅は道明寺派ですか?
それとも長命寺派ですか?
桜餅は好きですか??
大好きです💖
桜の香りがふんわりしてあんこの甘さともちもちの生地が絶妙にマッチして…食べるたびに春を感じられる気がします🌸
桜の葉っぱの塩気がアクセントになっていて
甘じょっぱさがたまらないですよね💖
季節限定だからこそ見かけるとつい手に取ってしまいます🌸
みなさんは桜餅は道明寺派ですか?
それとも長命寺派ですか?