本日のお題に回答します✨
「三ツ矢サイダーの日!!炭酸飲料は飲めますか??」
炭酸飲料飲めますよ〜!🥤
あのシュワっとした爽快感がたまらないですよね♪
特に暑い日やお風呂上がりに飲むと一気にリフレッシュできて大好きです❤️
強すぎる炭酸はちょっと苦手で
優しめのシュワシュワくらいがちょうどいい派です💖
みなさんは炭酸強め派?
それとも控えめ派?
ぜひ教えてください🥰
「三ツ矢サイダーの日!!炭酸飲料は飲めますか??」
炭酸飲料飲めますよ〜!🥤
あのシュワっとした爽快感がたまらないですよね♪
特に暑い日やお風呂上がりに飲むと一気にリフレッシュできて大好きです❤️
強すぎる炭酸はちょっと苦手で
優しめのシュワシュワくらいがちょうどいい派です💖
みなさんは炭酸強め派?
それとも控えめ派?
ぜひ教えてください🥰