本日のお題に回答📝✨
「学生の頃得意だった科目は??」
私は数学が得意でした📐✨
問題が解けたときのスッキリ感や
ひとつの答えにたどり着く過程が好きで
時間を忘れて没頭していたのを覚えています😌
難しい問題ほど燃えるタイプで
解けた瞬間の達成感は今でも忘れられません☺️
今でもあの頃みたいに
何かに夢中になれたらいいなって思います🌷✨
「学生の頃得意だった科目は??」
私は数学が得意でした📐✨
問題が解けたときのスッキリ感や
ひとつの答えにたどり着く過程が好きで
時間を忘れて没頭していたのを覚えています😌
難しい問題ほど燃えるタイプで
解けた瞬間の達成感は今でも忘れられません☺️
今でもあの頃みたいに
何かに夢中になれたらいいなって思います🌷✨