本日のお題に回答✨
今日はダックスフンドの日🐶
好きな犬種はやっぱりダックスフンド💖
あの短い足で一生懸命歩く姿がたまらなく可愛いし甘えん坊な性格も最高です😍
もし飼うならいっぱいお散歩して
たくさん撫でてあげたいなぁって思います🐾
見てるだけで癒される存在ですよね☺️
みなさんはどんな犬種が好きですか?
今日はダックスフンドの日🐶
好きな犬種はやっぱりダックスフンド💖
あの短い足で一生懸命歩く姿がたまらなく可愛いし甘えん坊な性格も最高です😍
もし飼うならいっぱいお散歩して
たくさん撫でてあげたいなぁって思います🐾
見てるだけで癒される存在ですよね☺️
みなさんはどんな犬種が好きですか?