本日のお題に回答✨
今日は生パスタの日🍝✨
もちっとした食感ってなんだかクセになりますよね😍
私はトマト系と和風パスタが好きです❤️
トマトのほどよい酸味とコクじんわり広がる感じ
和風は優しい味なのにどこか余韻が残るのが好きです💓
気分で選ぶのも楽しいけど
結局どっちも好きで迷ってしまいます🥹💓
みなさんはどんなパスタが好きですか?🍴
今日は生パスタの日🍝✨
もちっとした食感ってなんだかクセになりますよね😍
私はトマト系と和風パスタが好きです❤️
トマトのほどよい酸味とコクじんわり広がる感じ
和風は優しい味なのにどこか余韻が残るのが好きです💓
気分で選ぶのも楽しいけど
結局どっちも好きで迷ってしまいます🥹💓
みなさんはどんなパスタが好きですか?🍴