本日のお題に回答✨
今日は果物の日🍌🍊✨
好きな果物はバナナとみかんです❤️
バナナはやさしい甘さでちょっとお腹が空いたときにも手軽に食べられるのがうれしいところ🥰
朝に食べると元気も出るしなんだかほっとする味でつい選んじゃいます🍌💓
みかんは甘酸っぱくてジューシーで一つ食べるともう一個…って止まらなくなるのが魅力🍊✨
寒い日にのんびりしながら食べるみかんはちょっとした幸せな時間🧡
どちらも身近な果物だけど
だからこそ飽きなくてずっと好きでいられる存在💖
みなさんはどんな果物が好きですか?
今日は果物の日🍌🍊✨
好きな果物はバナナとみかんです❤️
バナナはやさしい甘さでちょっとお腹が空いたときにも手軽に食べられるのがうれしいところ🥰
朝に食べると元気も出るしなんだかほっとする味でつい選んじゃいます🍌💓
みかんは甘酸っぱくてジューシーで一つ食べるともう一個…って止まらなくなるのが魅力🍊✨
寒い日にのんびりしながら食べるみかんはちょっとした幸せな時間🧡
どちらも身近な果物だけど
だからこそ飽きなくてずっと好きでいられる存在💖
みなさんはどんな果物が好きですか?