本日のお題に回答✨
今日はフォークソングの日🎸✨
みなさんが思い浮かべる有名なフォークソングといえば何ですか?☺️
定番は「神田川」や「なごり雪」かな🌸
どこか懐かしくて心にじんわり染みる感じがいいですよね☺️
ゆったりしたメロディと優しい歌詞
忙しい日でもホッとさせてくれる気がします💓
みなさんの好きなフォークソングもぜひ教えてくださいね🥰
今日はフォークソングの日🎸✨
みなさんが思い浮かべる有名なフォークソングといえば何ですか?☺️
定番は「神田川」や「なごり雪」かな🌸
どこか懐かしくて心にじんわり染みる感じがいいですよね☺️
ゆったりしたメロディと優しい歌詞
忙しい日でもホッとさせてくれる気がします💓
みなさんの好きなフォークソングもぜひ教えてくださいね🥰