本日のお題に回答✨
フライドポテトの日!!
王道だけどマクドナルドのポテトが一番好きです💖
あの細さと塩加減たまに無性に食べたくなります!!
でもモスバーガーの太めホクホクなポテトも捨てがたい✨
気分によって食べ分けてるかな😍
みなさんはどこのプライドポテトが好きですか?
フライドポテトの日!!
王道だけどマクドナルドのポテトが一番好きです💖
あの細さと塩加減たまに無性に食べたくなります!!
でもモスバーガーの太めホクホクなポテトも捨てがたい✨
気分によって食べ分けてるかな😍
みなさんはどこのプライドポテトが好きですか?