今日は少しだけ色のお話を🍷✨
皆さんは「色っぽい」と感じる色ってありますか?
私は深い赤やワイン色を見ると、
なんだか大人っぽくて艶やかな気持ちになります❤️
淡いピンクを纏うとまた違う優しい雰囲気が生まれる気がして☺️
色は本当に不思議ですね✨
あなたが思う「色っぽい色」もぜひ教えてほしいな💓
今日も翌4:00までお待ちしています🌹💓
素敵な時間を一緒に過ごせたらうれしいです🥰
皆さんは「色っぽい」と感じる色ってありますか?
私は深い赤やワイン色を見ると、
なんだか大人っぽくて艶やかな気持ちになります❤️
淡いピンクを纏うとまた違う優しい雰囲気が生まれる気がして☺️
色は本当に不思議ですね✨
あなたが思う「色っぽい色」もぜひ教えてほしいな💓
今日も翌4:00までお待ちしています🌹💓
素敵な時間を一緒に過ごせたらうれしいです🥰