本日のお題に回答✨
高級な食パンの日🍞
食べたことあります🥰
ふわふわで耳まで柔らかくてそのままでもほんのり甘くて…まさにご褒美って感じでした💖
何もつけずにそのまま食べるのが一番好き❤️
でも軽くトーストするのも最高ですよね🤤
普段はなかなか買えないけどたまにの贅沢でまた食べたくなっちゃいます🍞💗
みなさんはそのまま派?それともトースト派?
高級な食パンの日🍞
食べたことあります🥰
ふわふわで耳まで柔らかくてそのままでもほんのり甘くて…まさにご褒美って感じでした💖
何もつけずにそのまま食べるのが一番好き❤️
でも軽くトーストするのも最高ですよね🤤
普段はなかなか買えないけどたまにの贅沢でまた食べたくなっちゃいます🍞💗
みなさんはそのまま派?それともトースト派?