少し前ふとした瞬間に優しく名前を呼ばれたことがあって
その声の響きがなんだか心にじんわり染みてきて😌
きゅんとしてしまいました🥹💓
どんなときでも
ふとした優しさや言葉が残るものなんだなって
改めて感じた気がします💖
今日は翌4:00までいます💓
もしお時間合えば少しの時間でも会いに来てくださるとうれしいです🥰
お待ちしています💖
その声の響きがなんだか心にじんわり染みてきて😌
きゅんとしてしまいました🥹💓
どんなときでも
ふとした優しさや言葉が残るものなんだなって
改めて感じた気がします💖
今日は翌4:00までいます💓
もしお時間合えば少しの時間でも会いに来てくださるとうれしいです🥰
お待ちしています💖