本日のお題に回答✨
劇をするとしたら私は「一見クールだけど実は情に厚い役」がいいです☺️
普段はあまり感情を表に出さず
淡々と仕事をこなしているのに
物語が進むにつれて誰かのために静かに行動していくようなキャラクター
セリフは多くなくてもちょっとした表情や間で気持ちが伝わるような役に惹かれます☺️
裏ではちょっと不器用で信頼した相手にだけ少しだけ素を見せる
みたいなギャップもあるとうれしいです💓
派手な主役というより物語の中でじわじわ存在感が出てくる役を演じてみたいです🥰
劇をするとしたら私は「一見クールだけど実は情に厚い役」がいいです☺️
普段はあまり感情を表に出さず
淡々と仕事をこなしているのに
物語が進むにつれて誰かのために静かに行動していくようなキャラクター
セリフは多くなくてもちょっとした表情や間で気持ちが伝わるような役に惹かれます☺️
裏ではちょっと不器用で信頼した相手にだけ少しだけ素を見せる
みたいなギャップもあるとうれしいです💓
派手な主役というより物語の中でじわじわ存在感が出てくる役を演じてみたいです🥰