本日のお題に回答✨
私が好きな香りはいくつかありますが
特に心が落ち着くのはこんな香りです☺️
朝の少しひんやりした空気に混ざる洗いたてのシーツの清潔な香り
雨が降り始めたときのアスファルトの匂いもなぜか安心します💓
すれ違ったときに感じる柔軟剤のやさしい香りや
ほんのり甘いフローラル系の香りも好きです💓
強すぎず近くにいるとほっとするような香りが理想です💖
香りってそのときの記憶まで一緒に残る感じがしていいですよね☺️
私が好きな香りはいくつかありますが
特に心が落ち着くのはこんな香りです☺️
朝の少しひんやりした空気に混ざる洗いたてのシーツの清潔な香り
雨が降り始めたときのアスファルトの匂いもなぜか安心します💓
すれ違ったときに感じる柔軟剤のやさしい香りや
ほんのり甘いフローラル系の香りも好きです💓
強すぎず近くにいるとほっとするような香りが理想です💖
香りってそのときの記憶まで一緒に残る感じがしていいですよね☺️