本日のお題に回答✨
コロッケの日
もちろん大好きです❤️
サクッとした衣にほくほくのじゃがいも🥔
優しい甘さと素朴なおいしさたまりませんよね☺️
シンプルなコロッケが一番好きです💖
ついつい手が伸びてしまいます💓
できたてを頬張る瞬間って幸せ🥰
みなさんはどんなコロッケが好きですか?
コロッケの日
もちろん大好きです❤️
サクッとした衣にほくほくのじゃがいも🥔
優しい甘さと素朴なおいしさたまりませんよね☺️
シンプルなコロッケが一番好きです💖
ついつい手が伸びてしまいます💓
できたてを頬張る瞬間って幸せ🥰
みなさんはどんなコロッケが好きですか?