本日のお題に回答✨
メロンの日!!
大好きです🍈
あの上品な甘さとジューシーさ
一口食べるだけで幸せな気持ちになれます🥰
冷蔵庫でしっかり冷やして
いちばんおいしいタイミングで食べる瞬間が
たまりません😍
ちょっと贅沢なご褒美みたいで
特別感があるのもまた好きな理由です💖
メロンの日!!
大好きです🍈
あの上品な甘さとジューシーさ
一口食べるだけで幸せな気持ちになれます🥰
冷蔵庫でしっかり冷やして
いちばんおいしいタイミングで食べる瞬間が
たまりません😍
ちょっと贅沢なご褒美みたいで
特別感があるのもまた好きな理由です💖