初めて会う人ってどんな話したらいいのかなって毎回ドキドキします🥹💓
どんな方なんだろうってドキドキするし
うまくお話できるかなって考えちゃうこともあります😌
でもその緊張の先にある「会えてよかった」が好き❤️
最初は少しぎこちなくても
帰る頃には自然と笑顔になってる
そんな時間になれたらうれしいなって思っています🥰
本日は翌4:00までいます💓
一緒に楽しい時間作れるといいなぁ💓
どんな方なんだろうってドキドキするし
うまくお話できるかなって考えちゃうこともあります😌
でもその緊張の先にある「会えてよかった」が好き❤️
最初は少しぎこちなくても
帰る頃には自然と笑顔になってる
そんな時間になれたらうれしいなって思っています🥰
本日は翌4:00までいます💓
一緒に楽しい時間作れるといいなぁ💓