本日のお題に回答✨
「豆腐の日!!豆腐を使ったレシピ!!」
湯豆腐が好きです💓
シンプルなのに
お豆腐の美味しさを一番感じられる気がします🥰
ポン酢にネギたっぷり
たまに柚子胡椒を入れるのも好きです💓
「豆腐の日!!豆腐を使ったレシピ!!」
湯豆腐が好きです💓
シンプルなのに
お豆腐の美味しさを一番感じられる気がします🥰
ポン酢にネギたっぷり
たまに柚子胡椒を入れるのも好きです💓
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援