昨日も素敵な出会いとうれしい再会
ありがとうございました💖

はじめましてのドキドキしたお時間も
「また会いに来たよ」って言っていただける再会も
どちらもとても大切で幸せなひとときです💖

お忙しい中時間を作って会いに来てくださったこと
優しいお心遣いやあたたかいお言葉
たくさんの笑顔をありがとうございました💖

一緒に過ごす時間があっという間で
昨日も心満たされる素敵なお時間でした💕

変わらず想ってくださること
見つけてくださること
会いに来てくださること
当たり前じゃないその全部がうれしいです🥹💓

またお会いできる日を楽しみにしています🥰

本日もよろしくお願いします💖

素敵なご縁がありますように🥰