ひとり時間も好きだけど
ずっとひとりはちょっと寂しい派です🥹

誰かと笑い合ったり
他愛ない会話をしてる時間に
すごく癒されます💖

でもたまには静かに過ごして
気持ちを整える時間も大切にしてます☺️

みなさんは
寂しがり屋さん?それとも一人時間大事派?

本日翌4時までいます🥰

たくさん癒し合いましょう❤️