ひとり時間も好きだけど
ずっとひとりはちょっと寂しい派です🥹
誰かと笑い合ったり
他愛ない会話をしてる時間に
すごく癒されます💖
でもたまには静かに過ごして
気持ちを整える時間も大切にしてます☺️
みなさんは
寂しがり屋さん?それとも一人時間大事派?
本日翌4時までいます🥰
たくさん癒し合いましょう❤️
寂しがり?一人時間大事?
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ひとり時間も好きだけど
ずっとひとりはちょっと寂しい派です🥹
誰かと笑い合ったり
他愛ない会話をしてる時間に
すごく癒されます💖
でもたまには静かに過ごして
気持ちを整える時間も大切にしてます☺️
みなさんは
寂しがり屋さん?それとも一人時間大事派?
本日翌4時までいます🥰
たくさん癒し合いましょう❤️