本日のお題に回答✨

中華の日

中華料理って魅力的なのが多すぎて迷うけど
小籠包が大好きです💖

ひとくち食べた瞬間に広がる熱々のスープが幸せすぎる🤤

エビチリも麻婆豆腐も好き💖

結局「みんなでシェアしながら色々食べる」が最高かもしれません🥰

みなさんは中華料理なら何が好きですか??