ふとした瞬間の優しさや
何気ない一言にきゅんとしたり🥹💓
ときめきって
準備している時よりも
不意打ちでやってくることが多い気がします☺️
「寒くない?」ってさりげなく気にしてくれたり
覚えてたの?っていう小さなことを
ちゃんと覚えていてくれたり🥹
そういう自然な優しさに
心がときめく瞬間が好きです☺️
みなさんは最近
どんな時にときめきましたか?
本日翌4時までいます🥰
お時間合えば会いに来てね💖
ときめきって不意打ち?
勃つねで応援-
-
共有で応援