ふとした瞬間の優しさや
何気ない一言にきゅんとしたり🥹💓

ときめきって
準備している時よりも
不意打ちでやってくることが多い気がします☺️

「寒くない?」ってさりげなく気にしてくれたり
覚えてたの?っていう小さなことを
ちゃんと覚えていてくれたり🥹

そういう自然な優しさに
心がときめく瞬間が好きです☺️

みなさんは最近
どんな時にときめきましたか?

本日翌4時までいます🥰

お時間合えば会いに来てね💖