よく「インドアっぽい」って言われるけど
実はお出かけも好きです☺️
お家で映画を観たり
のんびり過ごす時間も好きだけど
美味しいごはんを食べに行ったり
季節を感じる場所へ行くのも好き💓
その時の気分でどっちも楽しめるタイプかも🌷
みなさんはインドア派?アウトドア派?
本日最終日✨
翌4時までお待ちしています💋
どっち派かもこっそり教えてね🥰
実はお出かけも好きです☺️
お家で映画を観たり
のんびり過ごす時間も好きだけど
美味しいごはんを食べに行ったり
季節を感じる場所へ行くのも好き💓
その時の気分でどっちも楽しめるタイプかも🌷
みなさんはインドア派?アウトドア派?
本日最終日✨
翌4時までお待ちしています💋
どっち派かもこっそり教えてね🥰