よく「インドアっぽい」って言われるけど
実はお出かけも好きです☺️

お家で映画を観たり
のんびり過ごす時間も好きだけど
美味しいごはんを食べに行ったり
季節を感じる場所へ行くのも好き💓

その時の気分でどっちも楽しめるタイプかも🌷

みなさんはインドア派?アウトドア派?

本日最終日✨

翌4時までお待ちしています💋

どっち派かもこっそり教えてね🥰