本日のお題に回答✨

ありがとう
はどんな時も大切にしている言葉です☺️

当たり前じゃない出会いや
誰かが向けてくれる優しさって
本当に尊いものだなって思うから

感謝をちゃんと伝えられる人間でいたいし
出会ってよかったと思ってもらえるような
時間を重ねていきたいです🥹💓

みなさんが大切にしている言葉も
ぜひ聞かせてください☺️