本日のお題に回答✨

無意識の癖

ついやってしまう“無意識の癖”は、
考えごとをしてる時に唇を触っちゃうこと

あとうれしい時や楽しい時は
自然と笑顔になってるみたいです☺️

自分では気づいてないクセって
意外とたくさんありそうですよね😌