人それぞれ、心地よいと感じる時間の過ごし方って違いますよね☺️

私はゆったりとした雰囲気の中でお互いにリラックスしながら過ごす時間が好きです🥰

何気ない会話をしたり
ふと笑い合えたり😌


そんな自然なひとときがあると
距離もぐっと近づく気がします💓


もちろん新しい発見や意外な一面に触れられるのも楽しみのひとつ💓


その時々の空気やフィーリングを大切にしながら素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💓


次回の出勤は6/9から6/16です💓



お時間が合いましたらぜひお立ち寄りください❤️


皆さまとの出会いを楽しみにお待ちしております🥰