一緒にいるだけで心がほどけるような
そんな存在ってありませんか?


たくさん言葉を交わさなくても
隣にいるだけで安心できたり
自然と笑顔になれたり…

そんな穏やかな時間は
とても特別で大切なものだなと思います🥰


次回の出勤は6/9から6/16です💖


忙しい日常を少しだけ忘れて
ゆったりとしたひとときを一緒に過ごせたらうれしいです💓


お会いできるのを楽しみにしております🥰