S派?M派?どっち?


みなさんはS派?M派?


私は「絶対こっち!」っていうタイプじゃないかな💓


一緒にいる人や、その時の雰囲気で変わる気がするなぁ☺️


会話を楽しみながら自然に距離が縮まったり
お互いに心地いい時間を過ごせるのがいちばん好き🥰


こういう話って少し照れちゃうけど、
みんなの答えも聞いてみたいな…?🙈💕


明日から元気に出勤します💖


どんなお話ができるかなって、今から楽しみにしています💗


お時間が合いましたら
ぜひ遊びに来てください🥰


素敵なひとときを一緒に過ごせたらうれしいです💖