S派?M派?どっち?
みなさんはS派?M派?
私は「絶対こっち!」っていうタイプじゃないかな💓
一緒にいる人や、その時の雰囲気で変わる気がするなぁ☺️
会話を楽しみながら自然に距離が縮まったり
お互いに心地いい時間を過ごせるのがいちばん好き🥰
こういう話って少し照れちゃうけど、
みんなの答えも聞いてみたいな…?🙈💕
明日から元気に出勤します💖
どんなお話ができるかなって、今から楽しみにしています💗
お時間が合いましたら
ぜひ遊びに来てください🥰
素敵なひとときを一緒に過ごせたらうれしいです💖
みなさんはS派?M派?
私は「絶対こっち!」っていうタイプじゃないかな💓
一緒にいる人や、その時の雰囲気で変わる気がするなぁ☺️
会話を楽しみながら自然に距離が縮まったり
お互いに心地いい時間を過ごせるのがいちばん好き🥰
こういう話って少し照れちゃうけど、
みんなの答えも聞いてみたいな…?🙈💕
明日から元気に出勤します💖
どんなお話ができるかなって、今から楽しみにしています💗
お時間が合いましたら
ぜひ遊びに来てください🥰
素敵なひとときを一緒に過ごせたらうれしいです💖