『テーマパークで絶対乗るものは?』

私は観覧車です🎡✨

高いところは少し苦手ですがゆっくり景色を眺める時間が好きです💖


昼の景色も素敵ですが夜にキラキラした街並みを見るのも特別な気分になれて大好き💕


絶叫マシンも好きです💗

みなさんはテーマパークに行ったら絶対乗るものはありますか?🎢✨


ぜひ教えてくださいね🥰


予約はこちらから