人それぞれつい目がいってしまうところや
ドキッとする瞬間ってありますよね😊

手だったり、声だったり、横顔だったり…✨


何気ない仕草に惹かれることもあるし
その人らしさが感じられる瞬間に心を掴まれることも☺️



私はというと実は“香り”に弱いかもしれません💓


すれ違ったときにふわっと感じる清潔感のある香りや
その人を思い出せるような優しい香りに印象が残ります💓


みなさんはどんなところに魅力を感じますか?💖

よかったらこっそり教えてくださいね😊✨


予約はこちらから