ふわっと香る瞬間って
なぜかその人のことを思い出したり
一緒に過ごした時間まで蘇ったりしませんか?


香りって目には見えないのに
ちゃんと心に残るから不思議💓


今日も「また会いたいな」って
思ってもらえるような
優しくて心地いい時間を過ごせたらうれしいです🥰


本日も元気に出勤しております💓

翌4時までお待ちしております✨