『ロックの日🎸🔐』

今日は6月9日、ロックの日✨
錠のロックの日?
音楽のロックの日?


ロックだなと思う飲み物といえば
ウイスキーのロック🥃


氷がゆっくり溶けていく音やグラスを傾ける仕草って
なんだか大人の余裕を感じますよね💖



私はお酒が強いわけではないですが
映画やドラマでウイスキーのロックを飲んでいるシーンを見ると「かっこいいなぁ✨」って思っちゃいます🥰



みなさんはロックと聞いて、どんな飲み物を思い浮かべますか?🥃🎶


ぜひ教えてください🥰