梅酒の日!!
梅酒よく飲みますか??


梅酒はたまに飲みます☺️


甘くて飲みやすいので、ついつい飲みすぎちゃいそうになるんですよね🤭💕


炭酸で割って飲むのが好きです💖


でもお酒はあまり強くないので
少し飲んだだけでほんのりいい気分になっちゃいます🥰

みなさんは梅酒好きですか?


おすすめの飲み方があったら教えてください🥰


予約はこちらから