めんの日!!
夏によく食べるめんは??


夏によく食べるめんは、そうめんです😋✨


暑い日でもつるっと食べられるので毎年お世話になっています🎐


薬味をたっぷり入れたり冷たく冷やして食べたり、その日の気分で楽しめるのも魅力ですよね💕


気づいたら夏の間に何回も食べている気がします🤭


みなさんの夏によく食べるめんは何ですか?


みなさんのおすすめの麺も教えてください🥰


予約はこちらから