今まで一番恥ずかしかった失敗談を教えて下さい!!


今まで一番恥ずかしかった失敗談は
スーパーで買い物をしたあと
レジを通った商品を持たずにそのまま帰ろうとしたことです😂

店員さんに「お客様、お買い上げの商品です!」と呼び止められて
周りのお客さんもこちらを見ていて顔が真っ赤に💦


ちゃんとお会計も済ませていたのに
なぜか満足して手ぶらで帰ろうとしていました😅


疲れている時は本当に何をするかわからないですね🥹


それ以来お店を出る前に「荷物よし!」と確認するようになりました😌


予約はこちらから