言葉って不思議ですよね😌


たった一言なのに心が温かくなったり
ふと意識してしまったり…


優しく寄り添うような言葉も素敵だけど
少しだけ余裕を感じる言葉に
思わず心が揺れることもあります💓


近すぎず、遠すぎず

その絶妙な距離感が会話をより特別なものにしてくれるのかもしれません☺️


どんな言葉に心を動かされるのかは人それぞれ


だからこそ会話を重ねながら少しずつ知っていく時間も好きです❤️


今日は翌4:00までいます💓


もしお時間が合いましたらぜひ会いにいらしてください🥰


あなたの好きな言葉や
心に残っている一言も聞かせてもらえたら嬉しいです🫶

素敵な時間をご一緒できるのを楽しみにお待ちしています💖


予約はこちらから