自分の性格を一言で言うと??

一言で言うなら…

“マイペース” です☺️

のんびりしているように見られることが多いですが、
自分のペースでコツコツ頑張るタイプです🌸


慌てるのは苦手だけど
好きなことや大切な人のためなら意外と行動力を発揮しちゃいます💖


みなさんは自分の性格を一言で表すと何ですか?✨


ぜひ教えてくださいね💕


予約はこちらから