駆け引きって、少し大人の恋愛には欠かせないものなのかもしれないけれど
私には少し難しいなと思うことがあります😌


気持ちを隠したり、わざと遠回しに伝えたりするよりも
素直な言葉で向き合いたいタイプだから


もちろん、相手の気持ちが気になって戸惑ったり、照れてしまったりすることもあります☺️


「どう思っているんだろう?」と考え始めると、つい緊張してしまうことも…


それでも、飾らない言葉やまっすぐな想いは
きっと相手の心に届くものだと信じています💓



本日翌4:00までいます💖


お会いできるお時間を楽しみにお待ちしています💓


あなたとのひとときを大切にしながら
私らしく心を込めてお迎えします🥰



素敵なご縁がありますように💓


予約はこちらから