手羽先記念日!!
手羽先は好きですか??

もちろん手羽先大好きです🥰

外はパリッと、中はジューシーで、一度食べ始めると止まらなくなっちゃいます💖


塩味も好きだけど、甘辛いタレがたっぷり絡んだ手羽先も最高ですよね💖



お酒のお供にも、ご飯のおかずにもぴったりな手羽先🍺🍚


みなさんは塩派ですか?タレ派ですか?


おすすめの食べ方があったらぜひ教えてください🥰


予約はこちらから