大人になっても「やっぱ苦手だわ~」って食べ物!!


子どもの頃は、大人になったら何でも食べられるようになると思っていました😌


でも実は今でも「やっぱり苦手だな〜💦」と思う食べ物があります😌


それは…チーズです🧀😳


ピザやグラタンを見ると美味しそうだなとは思うんだけど、チーズの独特な香りや味がどうしても苦手で



「美味しいのにもったいない!」ってよく言われるけど、何度挑戦してもなかなか克服できません😅


大人になっても苦手なものって意外とありますよね😌


みなさんは今でも苦手な食べ物ありますか?


予約はこちらから