バイト中に心が折れかけた瞬間!!


学生の頃にしていたバイトで
一番心が折れかけたのは忙しい時間帯に注文を聞き間違えてしまった時です🥲💦


お客様をお待たせしてしまって
すごく焦ったのを今でも覚えています🥹


でもその時に先輩が
「失敗は誰でもするから大丈夫!次に気をつければいいよ😊」
って優しくフォローしてくれて救われました🥹💓


あの時は本当に心が折れそうだったけど
周りの人の優しさに助けられました😌



今では笑い話ですが忙しくなるとたまに思い出します😅


みなさんはバイトやお仕事中に心が折れかけた経験ありますか?


予約はこちらから