カウパー村上様

最幸の口コミありがとうございます💖


読ませていただきながら
思わず何度も笑顔になってしまいました☺️


たくさん褒めていただけてとてもうれしかったです💕


お会いしている時も楽しくて
気付けばあっという間でした💖



初めてとは思えないくらい自然にお話ができて私にとっても心地よく素敵なお時間でした🥹💓



優しいお気遣いや温かいお言葉の一つひとつが本当にうれしくてたくさん元気をいただきました🥰


素敵なご縁をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです🥹💓


楽しい時間を一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました💕


またお会いできる機会がありましたら
その時もたくさんお話ししながら素敵なお時間を過ごせたらうれしいです💖


再会できる日を心待ちにしています🥰