6月も幸せな日々を🌈🍀 投稿日:2026/06/01 17:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする あっという間に6月を迎えましたが5月はどんな1ヶ月になりましたか? 私は【 失敗と学びの月 】でした🌼📝 沢山失敗もしたし追い込まれた場面もあったぐらいですけどそのお陰で気付きもあり今後の参考にしようと今はとても前向きに捉えています❤︎ そんな5月もお誘い下さったお兄様方改めてありがとうございました... 素敵なお兄様方との出会いや再会がありとても充実したお時間を一緒に過ごさせて頂けてとても幸せです🌈🍀 6月も限られた日数にはなりますが沢山のご縁が結ばれますように...🎗️ お互いに幸せな日々を過ごせる様に頑張りましょうね 午前中からやらなきゃいけない事がありましたがそれも無事に終わり今から柏で開催されている凸企画に参加してきます🚃꒷˳☆ 6月に入ってから私の大好きなグループがサブスクでほぼ全曲配信開始して幸せが盛りだくさん とりあえず作業に没頭しすぎて完全にご飯を食べるタイミングを逃してしまっているので柏に着いたら美味しい物でも食べてきます⋆꙳