月初から幸せでした🐶♡ 投稿日:2026/06/01 22:34 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 無事に帰宅しました🚃꒷˳☆ 初めて柏に降りたから軽く迷子になるし今日は真夏(?)ってぐらいお外も暑かったしでもうクタクタです でも月初から🏠移動で環境を変えたりずっと憧れていた凸企画に参加したりと午前中からこの時間まで幸せな予定が詰め詰めだったので満たされました まぁ強いて言うなら充電が無くてコメダ珈琲でゆっくり充電しながらご飯も食べようってルンルンだったのに土地勘無さすぎて辿り着けずKFCになったのは切なかった笑 私の幸せなお食事タイムの予定が、、、( KFCも好きだけど気分じゃなくて💭 ) とりあえず今日はもう疲れたので今からお化粧を落として大好きなナンバーズインのパックもしてゆっくり休みたいと思います🐑♡ᶻᙆz