1個前の写メ日記に上げた予定表が
9:00〜24:00になってることに
今更気が付いてしまいました💦
 
こういうミスめっちゃしちゃうの
本当に直したいのに、、、まただ
 
 
正確には9:00〜21:00になります
 
21:00以降でお誘いを検討したい
お兄様はお手数をお掛けしますが
事前にオキニトーク下さい‪‪❤︎‬
 
 
 
 
先程牛タン食べてきました🐮🌟
 
 
閣は1度はタンたたきが食べたいと
思っていて前回は午前中に行った
からか販売してなくて食べられず終い
だったけどやっと叶えられました
 
 
やっぱり私の中では善次郎が
優勝しすぎしまってるので閣は暫く
いいかなって感じですけどそれでも
美味しかった(•ω꜀ᐢ💕💕幸
 
 
あとは明日に備えてゆっくりお風呂に
浸かって休みたいと思います~~~🎶